Category カテゴリー


こんにちは

本日はたまプラーザ店より玉置が久しぶりにブログををお届けします!

  

最近サッカーのワールドカップで寝不足気味です。

今日も5時に起きてブラジル×ドイツの試合をリアルタイムで見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと少し!寂しいけど最後まで観ます!!

  

  

先日ネイリストのお友達三人でランチに行ってきました(^O^)

初めてのお店でしたが素敵なインテリアとランチもとても美味しかったです。

同業者が集まるとつい話はネイルの話やネイリストあるあるで盛り上がっちゃいますね。

結局みんなネイルが大好きなんですよね!笑

話は尽きずデザートまで食べて長時間しゃべくり倒しました!!

 

0709-10  0709-13

 

こちらのお店は自由が丘にあるトゥデイズカフェと言うお店です。


 

あともう一件ご紹介致します!

隠れ家カフェなのですが隠れ家過ぎてたどり着くのが大変なお店です!笑

三軒茶屋にあるミシンと言うカフェ?レストラン?です。

駅から20分くらいかかるのですが住宅街の中をどんどん入って行っていくのですが、

こんなところにお店があるの???って感じです(^_^;)

 

雨の中たどり着いたお店はメチャメチャオシャレでカワイイ!!!!(*゚∀゚*)

ご飯も美味しくて雰囲気最高でした♪

こちらは夜に伺ったのですが料理も本格的でかなりオススメです。

 

0709-11  0709-12

 

 良かったらお店探しの参考にしてください(^O^)

それでは客様のネイルをご紹介します。

暑い日が続くので爽やかなカラーをお選びになる方続出です!

つい写真を撮り忘れてしまうのです。。。。(^_^;)

良かったらアレ?今日は写真撮らないの?と言っていただけるとヒジョーーに助かります笑



 

0709-1  0709-3

 

グリーンはすごく人気です。斜めフレンチは指なが爪長効果があるのでオススメです。

 

 

0709-4  0709-6

こちらは今月のキャンペーンネイルです。

ブルーやホワイトのグラデーションが本当に涼しげです。

ホワイトのランダムボーダーとオパールのストーンは最強ですね(*゚▽゚*)

 

0709-7  0709-8

 

新しく入荷した水色も大人気です!

おすすめカラーでもありますので夏にはピッタリなブルー系ぜひトライしてみてください♪

 

 

CSNAIL元住吉店 044-434-1117

 

 

CSNAIL たまプラーザ店 045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa