Category カテゴリー

Show&色々ネイル


おはようございます!!本日は元住吉店より福元が担当させて頂きます(*^_^*)

  

先日お客様に★フエルサ ブルータ★楽しかったよ~!!っと教えて頂きましたのでさっそく見に行ってきました!(^^)!

                 その時のお写真がこちら↓↓↓  (なんと撮影OK!)          

                 __ 4s

aaa__ 3a

みんな一緒に体感する感じで、楽しかったです!!

けっこう場所によってはビショビショに濡れたりするので、着替えを持ってきてる方もいらっしゃいました!!

最後にお掃除をして帰ると1000円返却っていうシステムも魅力ですね!(先着との事です!)

素敵なShowを見に行くとパワーもでてまた!お仕事も頑張れそうです\(^o^)/

  

ではでは、お爪さんのご紹介です★★★★★

__ 2__ 3

★サファリネイルです!!白フレンチにサファリアート❤  ❤フラミンゴ&ゾウさん❤

  

__ 2zzz

左★たまプラーザ店8500円コース

右★黒フレンチにシルバーラメライン! 更に1本だけピンクホロにWライン!ピンク×黒パンチがきいて素敵です!

  

__ 1__ 4

左★新しく入荷したセリーナピンク!!とっても綺麗なお色なので是非お試しされてみて下さい!!

右★シンプルにホロラメグラデーション

  

__ 5__ 3z

左★ハートフレンチ白パール❤ポイントでハートの中心にストーンをチョイスです!!

右★白グラデーションにバラの3Dプラスパール&クリスタルストーン

Weddingネイルにピッタリのデザインです(*^_^*)

  

                  z

          ❤❤❤アイスクリームネイル★女子力UP間違いなしネイルですね!(^^)!キュート❤❤❤

 

ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

 


元住吉店★044-434-1117

 

たまプラーザ店★045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa