Category カテゴリー

こいのぼりネイルのご紹介♪


こんにちは★

印田です!本日はたまプラーザ店よりブログをUPしております(^O^)

 

本日はあいにくの雨・・・

せっかくのGWなのに雨だと何だか気分が↓↓↓になってしまいますね(´・_・`)

 

本日お越しいただきました皆さま、

お足元が悪い中ご来店誠にありがとうございました!

 

 

さてさて、今日はとっても素敵ないただきものをしてしまいましたので、

ご紹介させてくださいませ~~~~(*゚▽゚*)

本日お越しいただきました、K・M様よりとーーーーってもおいしそうな♡

いちご大福を差し入れいただきました!!

DSC_1291

DSC_1292

お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました(>_<)

早速スタッフとパクリ!!!!

大きないちごが甘くて、すーーーーっごく美味しかったです(´∀`)

 

そしてそして、K・M様が今日されたネイルはこちら~~~

じゃじゃ~~~~~ん★☆彡

IMG_20140430_181119 IMG_20140430_181141

なんとなんと!!!こいのぼりアートネイル~~~~!!!

和柄な感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))超超超かわいいですね♪

きっと大注目ネイルです♪また、イベントや季節にあったネイルを次回もお待ちしております♪

 

それでは、みなさま良いGWをお過ごし下さいませ☆彡

明日から5月の定額制ネイルもスタートいたします♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)


CSNAIL 元住吉店     044-434-1117

 

CSNAIL たまプラーザ店 045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa