Category カテゴリー

お気に入りネイル♡シュークリーム


こんにちは!!

またまた、元住吉店より福元が担当させていただきます(*^_^*)


今日はひじょ~に寒いですね(>_<)

まったく風邪を引いてしまうではないですか(*_*)

皆さまもお風邪にはお気を付けて下さいね(>_<)!!


さてさて!!気持ちをHAPPYな気分になる為にも

最近私のお気に入りのネイルをご紹介させて頂きます(*^_^*)


★薬指♡中指に輝★Vカットストーン★

まさにゴージャス!!

シンプルデザインでも この★Vカットストーン★をのせてしまえば

ピカピカすぎて注目されちゃうNO1★ストーンはスワロフスキーをおのせするので輝きはぴかいちです★★★

★Vカットストーン★を使用したデザインを来月のキャンペーンにする予定です!!

ぜひ、一度お試しくださいませ!!

※ご注意点 すごくプックラしてるので、引っかかる前提です(>_<)ご了承お願い致します。

d__ 1

★やっぱりシースルーネイル(*^_^*)

セクシーすぎます(>_<)!!

ちょっと大人っぽさを出す為にシースル以外はフレンチでまとめて

更にシースルーの所にはドット+パールのストーンんでエレガントに!!

Weddingネイルにも素敵な感じが・・・♡

z__ 5


さらに、今日はこんな美味しそうなシュークリームをいただいてしまいました(^^)/

わ~い★わ~い(^^)/

f__ 3

即スタッフと頂いてしまいました(*^_^*)

良い感じにお腹もみたされ、パワ~アップ!!いたしました!(^^)!

★K様★ご馳走様でした(*^_^*)とても美味しかったです★★★


今週は今日みたいに寒いみたいので、お体を壊されないように

皆さまつお気をつけくださいませ(>_<)


★元住吉     ★044-434–1117


★たまプラーザ  ★045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa