Category カテゴリー

桜 第二弾~✿


皆さま、こんにちはヽ(^0^)ノ


今日も、たまプラーザ店より阿部が担当させていただきます。


先日、駅前の桜並木をご紹介致しましたが、

私のお気に入りの桜スポットをお伝えしたいと思います!!


毎年、お弁当を作り、犬たちを連れて行く

東京インター近くの砧公園です♪


広大な敷地に芝生・・そして、桜の枝が地面すれすれまで伸びており

とっても近い位置で鑑賞できるので

オススメなんです!!

お休みを頂いた日にお友達親子と

行って来ました♡

2014-04-01-16-59-36_deco2014-04-01-17-03-06_deco


天気も良く、外で食べるお弁当は格別でした♪

普段運動しないくせ、バトミントンしてみたり(笑)

とっても、リフレッシュできました!!


まだ、間に合うか分かりませんが゚(゚´Д`゚)゚

いや、まだ残ってるはず!?


興味がある方はぜひ行ってみてくださいねッ♡



CSNAIL元住吉店     044-434-1117

CSNAILたまプラーザ   045-903-8884

 





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa