Category カテゴリー

岡崎です!!


お久しぶりです!4か月ぶりの岡崎です(*^_^*)

 

私事なのですが再び妊婦生活になりやっと安定して復帰することができました^^;

 

4か月の間ご迷惑をお掛けし、皆さまにお会いできずとっても残念でした(>_<)

 

復帰したといっても今月は本日、14,30日と3日間と少ないお日にちですが又皆さまにお会いできたら嬉しいです!!

 

やっと暖かくなり桜も綺麗に咲いてますね(*^_^*)今日はあいにくの雨で残念です。。。(>_<)


お休みの時の練習ネイルをUPさせて頂きまーす★    



22__444__333__

ケーブル網ニット柄を練習していました!

 

もう春なのでパステルカラーでやってもとっても可愛い柄です!こちらは次回のキャンペーンになる予定でーす(*^_^*)


 

そして今の自分ネイルはこちらの柄とは正反対な迷彩マットにしてみました(*^_^*)




11

他はマットなホワイト・ブルー・モカにしてみました★


春ネイル是非ニットネイルなどなど新しいネイルにチャレンジしてみて下さい(*^_^*)





元住吉店         044-434-1117

 


 

たまプラーザ店     045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa