Category カテゴリー

イラリアン酒場


皆さまこんにちは!!福元です(*^_^*)


だんだん気持ちが良い陽気になってきましたね!

そして、桜も咲き始めてお花見をされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)!?


っと!この前、武蔵小杉に☆ナチュラ☆と言うイタリアン酒場に行ってきました!

仕事が早く終わると良く友達と行く所なのですが、美味しくて安くておススメの場所です(*^_^*)

お写真をパチリと撮ったのでUPさせていただきます!!

☆★☆行ったら必ず食べてほしいNO、1♡バーニャカウダー☆★☆

__ 2

☆続いて、シラスのペペロンチーノ☆シラスは好きなだけのせてくれるのが魅力的!!

x

__ 3__ 1

__ 4c

z

何を頼んでも、とっても美味しいのでぜひ武蔵小杉に来た際には皆様行ってみて下さい~(*^_^*)♪♪


ではでは本日は美味しいご飯のご紹介でした!!



元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa