Category カテゴリー

☆★お客さまネイルのご紹介★☆


みなさまこんにちは~~~★

印田です(*^_^*)


昨日、今日と少し春らしいお天気になって、

嬉しい印田です♪


ただ・・・・花粉がそろそろ・・・・

目が何だかかゆい気が・・・

あたたかくなるのはとっても嬉しいですが、花粉だけは本当に毎年悩まされます(・_;)



さてさて~~~本日もお客様ネイルのご紹介です(^^)/



●ラブリーレッドのハートネイルです♡❤♡

ダブルハートのカラーチョイスもとってもステキですね♪

ゴールドのスタッズもアクセントになっています(^^)/

7



●きれいなお色のパープルラメグラデーション×何と!!!

ディズニーアート!!!!かっ・・・かわいすぎます(>_<)

間違いなく、注目され度NO.1のネイルですね~~~♪

13



●きれいなスモーキーカラーの逆フレンチ×ラメラインです♪

逆フレンチは根元部分がクリアなので、お爪が伸びてきても目立ちにくい&

お手元がスッキリ長く見える効果もあるので、おススメですよ~~~(*^_^*)

2



●マットホワイト×キラキラゴールドラメの組合せは、王道ですね~~~♪

どんなお洋服にもお小物にも合わせやすい、とっても優秀ネイルです(*^_^*)

所どころ散りばめたストーンも素敵ですね(^^)

DSC_1218 (320x259)



●こちらはオフホワイトの真っ直ぐフレンチ×ゴールドテープラインです♪

テープラインはラメラインとはまた違った、エレガントな感じがあって

とってもステキです!(^^)!ポイントでお付けいただいた、人差し指のスタッズ&ストーンも

アクセントになっています(*^_^*)

DSC_1220 (320x226)



●シンプルラメグラデーションです(*^_^*)

指先に春の訪れを感じるような、とってもかわいいステキネイルです♪

さりげなくキラッと光るラメに思わず目線がいってしまいます!(^^)!

DSC_1222 (320x230)



どんどん春ネイルご紹介してきます(^^)/

皆さま、次回ブログもお楽しみに~(#^.^#)



◆CSnail 元住吉店     044-434-1117◆

◆CSnail たまプラーザ店 045-903-8884◆


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa