Category カテゴリー

はくちゃん♡頂き物♡キラキラネイル


皆さまお久しぶりでございます(*^_^*)

最近また非常に寒くて、お外に出るのをおっくうがってる福元は、愛犬の♡ハクちゃん♡の為三浦の方まで遊びに行ってまいりました!

油壷の方に犬と一緒に入れる水族館があって、そこで飼育されてる☆イルカちゃん☆が犬に寄ってくるとの事!!

早速行ってまいりました(*^_^*)


☆☆☆ガラス越しにハクちゃんを置いてると☆☆☆

__ 4

☆☆☆なんと!イルカちゃんが寄ってきました!\(◎o◎)/!☆☆☆

__ 3__ 2

☆☆☆ガラス越しにスリスリ!してるのです!☆☆☆

__ 5

何度か試しても必ずイルカさんがスリスリしに来てくれるので、感動してしまいました!!


しかも、丁度餌のお時間タイムでこんな練習姿も!!

__ 5

ワッカのくぐる練習?まだ怖いみたいで、なかなかワッカの中に入れず(>_<)

いるかさん!頑張ってね!(^^)!


っと福元話にお付き合いくださいましてありがとうございました!


さてさて!早速お爪さんのご紹介をさせて頂きます(*^_^*)


その前にまた、私事ですが今月誕生日の私の為に

いつもご来店下さる★I.Y★様からお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!

__ 1__ 2


♡こんな素敵なプレゼント

♡素敵なピアス


I様、お誕生日を覚えていて下さり嬉しいです。

そして、プレゼントまで本当にありがとうごいます。

大切にさせて頂きます。


★そして、I様がされた今回のデザインは★

★★★じゃっじゃっ~~~ん★★★↓↓↓

ハンドはラメの2色使いでグラデーションです!!

お色は春らしいピンクと黄色の2色!

軽やかな色使いに心がトキメイちゃいます♡♡♡

あ__ 2

フットは赤ラメ1色×ゴールのラメ1色にエネルギッシュなお爪さんに大変身!!

あ__ 1



続きまして!


★★★素敵お雛祭りケーキではないですか★★★

いつもご来店下さる★J・K★様この日は丁度3月3日お雛様の日でしたね!!

と~~~っても美味しかったです♡♡♡

ご馳走様でした!!

__ 1

そして★j様★された今回のお爪さんは!

★★★じゃっじゃ~~~ん★★★↓↓↓

__ 1

今月★たまプラーザ定額制6500円コース★にお色をプラスされたデザインです!!

キラキラ光るホロお花アート★★★

ずっと眺めていたくなるネイルの完成です)^o^(!!


3月も始まったばかりですので!ぜひぜひ3月キャンペーンネイルをお試し下さいませ!!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!


何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)


元住吉店★044-434-14117


たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa