Category カテゴリー

デザインアート


こんにちは!!田村です★★★


私は正月太りしてしまい定期的にジムに行って頑張っておりますが

ちっとも体重がへりません(>_<)

何かいい方法があれば皆さま教えて下さいませ~!(^^)!



本日はデザインアートのご紹介です❤


ベージュとグレーにキュートなお花をアートしました!これから春にむけて素敵ですね!(^^)!

wwwwww__ 2wwwww__ 1


こちらはクールなアーミーアートですが親指のハートがとても可愛らしく仕上がりました(*^_^*)

www__ 4www__ 5


王道のシンプル白フレンチにキラキラストーンて素敵!!

ww__ 1


冬に白のグラデーショは大人気です(^^)/

cc__ 2


真っ赤のワンカラーネイル!オシャレしてお出かけしたくなりますね~!(^^)!

ww__ 3


こちらはピンクのハートプッチ!バレンタイン感もありとってもキュートです(*^_^*)

wwwwww__ 4


明日から2月になり定額制ジェルネイルもバレンタインぽく❤キュート❤なデザインになりました!

ぜひぜひお試しください(*^_^*)


❤元住吉店❤044-434-1117


❤たまプラーザ店❤045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa