Category カテゴリー

双子ネイル


こんにちわ!たまきです★

本日はふたごちゃんネイルばかりでしたーーー!

  

初めてのご来店で美人姉妹みたいな親子の方がいらっしゃいました♪

色違いで同じデザインネイルをお選びになりました。

お色が変わるとデザインも変わって見えますね!不思議です(*^^*)


1207-2


1207-3


とてもお似合いでした!!!


  

1207-1

  

いつもはピンクやベージュをお選びになられる方なのですが

初めて赤を夜選ばれました★出来上がるまでドキドキ・・・


手書きの雪の結晶のお色をブラウンにチェンジ!

まるでチョコレートのパッケージみたいなカワイイネイルが出来上がりました♥♥♥



めちゃめちゃカワイイと大変喜んでいただけました~!(^O^)

ハデ目にはなりたくないとの事だったのでグラデーションは控えめにしましたが

ポイントになったアートが引き立ちます♪


  

お写真を撮り忘れてしまったのですが、キャンペーンネイルの

シルバーでの雪の結晶ネイルも選ばれたお客様もいらしてまさに今日はふたごなネイルの日でしたo(^▽^)o

そして今日のキーワドはなぜか西新宿でした!ビックリしました。笑

本日いらしたお客様だけわかるキーワードですね(*´ω`*)ふふふすいません。

 

今日から寒くなるそうなので皆様風邪にはご注意ください!!!

そんなたまきは朝起きると喉が毎回痛いのについついおしゃべりしちゃいます。。。(´・_・`)

 

12月はイベント月なのでたくさんの客様よりご予約いただいております!

ご予約はお早めに!!!

 


  

  元住吉店:044-434-1117

  

  

  

 たまプラーザ店:045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa