Category カテゴリー

スタッフネイル★色々ネイル


こんにちは(*^_^*)福元です!!

 

とうとう今年最後の月★12月に入りましたね~(>_<)

皆さまはいつまでお仕事ですか?

★CSNAIL★は去年と同じ★12月30日(月)★まで営業しております!!

クリスマスが終わると一気にお正月ムードになりますが

お爪さんは一ヶ月に1~2回のお付替えなので

今回のお爪さんを★クリスマスバージョンにするかお正月バージョン★にするか迷い所ですよね(>_<)!!

 

スタッフえみちゃんのお爪さんは

まさにクリスマスネイルなのでぜひ、ご紹介をさせて頂きたいと思います\(^o^)/

__ 4e

お爪さんを前半におつけになるなら、思いっきりクリスマスバージョンにしてみても良いかもしれないですね(^^♪

 

続いてスタッフ岡ちゃんネイルもご紹介!

e

ストライプとタイダイ柄(迷彩)の上に紺でライン模様でアートを引き締め素敵なデザインに完成です(^^♪

 

ではでは続いて色々ネイルのご紹介です(*^_^*) 

__ 4ee__ 2e

qqee

バラシールをつけたり、カメリアアートでも一色のや色んなお色を使ってカメリアにしてみたり

黒のホロでリボンをつくってみたり、フレンチでも変形フレンチにしてみたり!!

 

皆さまそれぞれ色んなアートをされて私もお勉強になります(*^_^*)

 

この時期はやっぱりクリスマスアートをされる方が増えそうなので

何を注文されても大丈夫なのように更にお勉強しなくてはですね!!

 

ではでは、これから素敵なイベントの為に素敵なネイルはいかがでしょうか!?

 

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884

 




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa