Category カテゴリー

アーガイル柄♥千鳥柄


皆様こんにちは!!福元です

  

あっという間にもう12月になりますね~(>_<)毎年早すぎ~(>_<)っと言ってる気がします・・・

元住吉店&たまプラーザ店もクリスマスツリーをだしたので少し早めにクリスマス気分になってみたいと思います

  

そして、この前元町にあるイタリアンレストランが美味しいと知人に聞いたので早速行ってきました!

お肉はお肉~って感じですご~く美味しかったです!

あ__ 1あ__ 2

  

そして!!もうすぐ12月になってしまいますが

11月定額制6500円コースのご紹介です★★★

やはり!アーガイル柄は人気ですね(^O^)

__ 1__

右と左は違うお爪さんです!こちらのお色も大人気で左のお爪さんは定額制コースに1本だけアートを!!

K-POPのコンサートに行かれるとの事でそのアーティストさんのモチーフだそうです!!可愛いうさちゃん♥ですね!!

             __ 2

さらにお色違うバージョンです(^-^)こちらもとても素敵ですね(^O^)セータと合わせたくなっちゃいますね(*^_^*)

  

  

  

そして!今年大人気★千鳥柄

__ 4__ 5

             __ 3

お爪さんに千鳥柄なんて可愛すぎます(๑≧౪≦)ぜひ皆様もお試しされてみてくださいませ!!

  

何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(*^_^*)

  

元住吉店★★★★044-434-1117

  

たまプラーザ店★★045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa