濃厚ケーキ★キラキラネイル


皆さまこんばんは!!福元です!(^^)!

 

この前と~ても久しぶりに日光へ行って参りました(*^_^*)

もう紅葉の季節のはずが、いろは坂はチョッピリ寂しい感じで・・・・(>_<)

でも華厳の滝や愛犬のハクちゃんも一緒に行ったので、のんびり楽しい休日を過ごせて良かったです(*^_^*)

qq__ 1qq__ 2


そして、久しぶりに愛犬のハクちゃんをUPしたいと思います!

生意気な顔も愛おしいハクちゃん(>_<)

メンボーをくわえて、はなさないハクちゃん・・・

ああ__

毎日帰りが遅い私をいつもお向かいに来てくれるハクちゃんでした(*^_^*)


そして!!そして!!

いつもご来店下さる★I・Y様★

本日はこんなに沢山のケーキを買ってきてくださいました)^o^(

 

エミチャン(田村)大好物チーズケーキ!!

さらにパンプキンとガトーショコラも全てマシッソヨ~~\(^o^)/

全てのケーキが濃厚なのでしっかり食べた感があり、スタッフも大満足でした!(^^)!

i様いつもありがとうございます!

r__ 4

更にお豆さんのおせんべいを頂きました!!

q__

小腹がすいた時にスタッフと一緒に頂いてます!!

ご馳走様でした(*^_^*)

 

そして!今回されたお爪さんはこちらです(*^_^*)↓↓↓

r__ 5

なんといってもパープルのお色にラメは相性抜群(^^♪

更に先端にストーンをポイントで置いて爪長効果をだして完成です!(^^)!

キラキラしててとても綺麗ですね\(^o^)/


ストーン繋がりでストーンネイルのご紹介です(^^♪

D__ 1D__ 2

やはり、ストーンの輝きは引立ちますね!(^^)!

と~ても綺麗すぎてお爪さんがアクセサリーに大変身です\(^o^)/

 

ストーンは1個からでもお付けできますし、お試しにおのせする事もできますので

担当のスタッフにお気軽にお申し付けくだいませ!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております♪

 

 

元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa