Category カテゴリー

★☆★winter nail★☆★


皆さまこんばんは!!

今日もすごく寒いですね~(>_<)寒さに弱い私はもうダウンを着て出勤しているのですが

今からダウンに慣れてしまうと、真冬が恐ろしくて仕方ありません((+_+))

 

でも冬って可愛いデザインがいっぱいですし、町並みもイルミネーション☆☆☆

で綺麗ですしなんだかホッコリしてしまいます(*^_^*)

今日は先取★☆★winter nail★☆★をご紹介させて頂きます!!

 

ホワイトパールでスケスケWフレンチに水玉さんにハートアート!!

お色をホワイトにするだけでガラッと冬バージョンになりました(*^_^*)

__ 1q

可愛い❤❤❤鹿ちゃんと雪の結晶シール❤❤❤

ラメグラデーションと相性抜群ですね!(^^)!

aaq

The★Christmas nai

親指さんにパールのストーンとキラキラストーンをツリーのようにおのせして完成です!(^^)!l

__ 2qqwqq

やはり❤ハートくり抜きネイル❤は大好評!!

お仕事上お爪さんができないお方なのですが、コンサートに行かれるとの事で右と左手に一本だけ!よ~くみてみるとなんとお好きアーティスト★ゆうた★さんとお名前が(*^_^*)

コンサート楽しんできてくださいね(*^_^*)

__ 4q__ 5q

そして!そして!赤バージョン❤❤❤またまたイニシャルが❤❤❤あまり目立たずとの事でしたので、シルバーラメのお色でポイントで!!

                     qwq

 

どんどん冬のデザインをされる方が増えてきました!!

皆さまがどんな冬のデザインをされるのかとても毎回楽しみです(*^_^*)

 

デザインなの決まってない方や、どんなアートをしてよいかわからない方でも、一緒にご相談させていただきなら

デザインをお決めていただけますので、ご安心くださいませ!!

 

また、サンプルなどもご用意しておりますので、参考にして頂ければと思います(*^_^*)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

元住吉店:044-434-1117 たまプラーザ店:045-903-8884

 

CSNAIL 福元

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa