Category カテゴリー

★カボチャな日★


こんにちは岡崎です!(^^)!

 

今日は10月最後~ハロウィンですね★

朝は保育園のちーちゃい子達がカボチャ、魔女などなど仮想してつらなり歩いてました!(^^)!

とっても可愛かったです


先日、初スカイツリーに行ってきました!!


dd__

上る前は若干曇ってはいたんですがやっぱり高~いと言ってしまうほど迫力はありましたね~★前売りを買ってなかった岡崎5人組は50分も待ってやっと↑へ(*^_^*)

 

zzz__

そして↓を見ながらこちら、スカイツリーソフトを食べてきました(*^_^*)

以外に美味しい❤


東京タワーや東京ドームやディズニーランドなどなど見ながらハードスケジュールだった為にもっと↑には行かず↓におりました!

なんだか写真は暗めですが意外とお天気だったのでした。。。(*^_^*)

 


★お客様ネイル★


f__j__


こちらはネイビーつながりです(*^_^*)

左:6500円キャンペーンです!きれいに伸びていてラインがとってもはえておりました★

右:5500円キャンペーンです!可愛いお爪に個性的なカラーをチョイスでステキでした★

 

l__う__g__


こちらは深赤つながりです(*^_^*)

左:ラメ・ホロの中、親指には★スタッツが。。一足お先にクリスマスになりました★

右:ワンカラーの赤・バラがセクシーなお足元でした★

 

自分ネイルを最後に。。。

r__


ネイビーとテディベアベージュの2色を使いました、秋の終わりにシックな?!ネイルとしました(*^_^*)


明日からいろんな所がきっとクリスマス★になりますね!

来月のキャンペーンも赤・グリーン・GOLDなどを使いクリスマスネイルにもできるので色々とご相談くださーい(*^_^*)

では今年残り二ヶ月!可愛い、素敵なネイルで過ごしましょう❤❤❤




い__


HAPPY HALLOWEEN

 


 

 

 

元住吉店  044-434-1117

 

たまプラーザ店045-903-8884







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa