Category カテゴリー

★シンプルイズベスト★


皆さまこんばんは!!またまた福元です~(^^)/

 

今日はシンプルだけどストーンやホロを使って

シンプル好きさんも派手好きさんも満足ネイル!美ネイルのご紹介をさせて頂きます!!

 

①王道★白フレンチ!!スワロフスキーのストーンをライン上におのせして完成です★

フレンチだけも素敵なネイル!更にゴージャス感を出されたい時にはこちらのお写真のように

ストーンを置かれるとシンプルだけど 高感度の高い上品ネイルに大変身です(*^_^*)

d

②指先を綺麗にみせてくれる美ネイル!!W斜フレンチ★

更にWラメラインにポイントでストーンでリボンちゃんをお作りして完成です!!

ジュエリーネイルの華やかさを演出してくれるお爪さんになりました(*^_^*)

sa

③2番と同じ斜めフレンチ!!

斜めフレンチは指長効果も抜群なのでお爪さんが短い方や長く見せたい方には

パーフェクトなフレンチです★★★

__ 3d

④大人気!斜めフレンチにラメライン!!

ちょっと見えにくいですがホロをランダムに置かれて完成です★★★

どんなシチュエーションでも相性抜群ネイルです★★★

ss

⑤ラメグラデーション★★★

ホロでお花アートをされて完成です!!可愛いフラワーで周囲の視線を独り占め♪

6

⑥逆フレンチ風ラメグラデーション★★★ポイントでリボンを埋め込み完成です★★★

粒子の細かいゴールドラメなので グンと大人の女性にランクアップ♪

5

 

CSNAILでは、ストーンは全てスワロフスキーを使用しておりますので(1粒:50円)

ポイントで1粒お付つけするだけでも、女性らしさが光るお爪さんに変身致します(*^_^*)

逆に、ストーンはボコッとなってちょっと・・・

っと言う方には、ホロをお付けすると、ストーンのようにピカピカして綺麗ですのでぜひお試しされてみて下さい★★★

 

ホロにも色々なお色がございますので、その時のお爪さんのお色に合わせてチョイスして遊ばれてみても良いかもしれないですね(*^_^*)

 

何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ(*^_^*)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

CSNAIL・元住吉店★★★★★044-434-1117

 

CSNAIL・たまプラーザ店★★045-903-8884

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa