Category カテゴリー

アートネイル★★★


こんにちは!!福元です!(^^)!

  

昨日今日ととっても寒いですね~~(>_<)

冬の寒さを思い出すだけで恐ろしいです(*_*)

  

皆さま風邪をひかれないようにお体にはお気を付け下さいませ!!

  

さてさて!!本日はジェルネイル❤アートをされたお爪さんのご紹介です(*^_^*)

ポイントで、ツイード柄(ピンク・赤・白・ゴールドラメ)をされて、2色のお色で更に

お洒落度UP★★★ツイードで使用したゴールドのラメでラメラインをひいて完成です!!

11

キューン❤としてしまうレースシールをハーフフレンチの下にひいて、更に!ホロの大・小を使用して

ランダムにのせて完成です(*^_^*)

4__ 2

アート好きにはたまらない、カッコイイにこちゃんアート★★★

更に!!右手中指さんの所には3Dで土台を作りそこにお好きなアートを!!

今回は小さいバラのアートをかいて完成です!(^^)!

54

クリアの中に白のお花さんは目立ちますね❤❤❤

ピンクラメのお色も柔らかい綺麗なお色なので、とってもおススメ色です!!

8

  

今回はアートバージョンのお爪さんをお紹介させて頂きました!!!

普段はアートをされない方でも、小さいポイントもとってもステキなのでぜひお試しされてみて下さい!!


CSNAIL:元住吉店❤❤❤❤044-434-1117

  

CSNAIL:たまプラーザ店❤❤045-903-8884







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa