Category カテゴリー

★フットジェルネイル★


皆さまおはようございます!!福元です(*^_^*)

あっという間に9月が終わりに近づいてきましたね~

今の時期が肌寒い感じで過ごしやすく気持ち良く寝れます!!

  

夏も過ぎ去りお足元さんもサンダルから、ブーツになっていきますね!

ですが、お足元のお爪さんがみえなくとも!隠れお洒落さんは足のつま先までピカピカ!!にされてるのです(>_<)!!素晴らしい↑↑↑★★★

まさに女子力★UPUPUP★です\(^o^)/


☆★☆素敵なお足元さんをご紹介です☆★☆

__ 5 (2)__ 2 (5)

RIMG2131RIMG2133

__ 4 (4)__ 5 (3)

__ 3 (3)__ 1 (8)

__ 4 (3)__ 2 (4)


皆さまデザインもお色もさまざまで素敵すね(^^♪

  

フットジェルネイルですと、1カ月半~2カ月はもちますので

ぜひぜひ皆様も隠れお洒落さんになってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

そして、冬になると乾燥が気になりる時期ですが、CSNAILでは角質除去もさせていただいてますので

ぜひぜひ!セットでお試しされてみて下さい!(^^)!

  

何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くさいませ!!

  

皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪


CSNAIL☆☆☆044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa