色々ネイル★フェイクタトゥー


皆さまこんにちは!!今日から明日にかけて大型の台風がきますね(>_<)

今日もとても変なお天気で晴れてるのに雨がパラパラと・・・

今のうちに明日の為に買い出しをしとかなくてはです(+o+)!

  

それでは!毎回おなじみ!素敵なお爪さん紹介です(*^_^*)

①インパクトネイル!!黄色×紺のレオパード柄の相性が抜群ですね!!

RIMG2065

②シンプルにホワイトパールにシルバーラメかけでお上品ネイルの完成です(^^♪

RIMG2070

③Wフレンチにラメライン!!フレンチでは物足りない方には最高の組合せです(*^_^*)

RIMG2071

④名付けて!宇宙ネイル\(^o^)/お客様が宇宙をイメージした袋をおもちになられて

こんな感じで!と完成したのがこちらのデザインです!

RIMG2073

⑤なんといっても!!左手の薬指さんがお洒落すぎます(>_<)!!

唇はゴールドのリップクリームをイメージで!!

 RIMG2094

  

  

そして!私事でございますが、先月ブログにUPさせていただいた★フェイクタトュー★の講習を受けてきたのですが

ディプロマが届きました\(^o^)/わ~い♡わーい

早く皆様にご提供できるよう、頑張ります!!

     __ 1 (5)

  

              ★★★★★そして!練習で足首に★★★★★

                   __ 1 (6)

★★★★★そして、手首に★★★★★

__ 3 (4)__ 5

         ★★★★★更に手首の裏?に!★★★★★

                __ 2 (3)

  

これから、もっと色々なデザイン♡可愛い♡綺麗♡さまざまな★シチュエーション★にお似合いになるデザインを皆様にご提供できるよう日々頑張りたいと思います!!

  

 

福元 

  


CSNAIL★★★★★044-434-1117

  



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa