Category カテゴリー

秋のハンド・フット


こんにちは岡崎です(*^_^*)

  

今日はまた昨日と違いとっても暑くなりましたね(*^_^*)夏の日差しとは違って気持ちがいい日ですね!私は今週末地元のお祭りに行ってきます!

お天気もつことを願いたいですね~~~(*^_^*)

  

さてさて今日も沢山ご来店いただいているお客様からのハンド・フットネイルをご紹介したいと思います★


RIMG2075RIMG2078

左:ボルドー、ネイビーを使ってマットにお仕上げしました★シンプルで個性的なデザインですね!

右:最近、流行中!シースルーネイルです★大きいドットでセクシーなお手元になりました!

  


RIMG2079RIMG2080

チョウの羽みたいにゴージャスになりました★とっても長い綺麗なお爪にピッタリでした!

  

RIMG2077RIMG2083

お二人様とも花・ベージュ・クロ・GOLDで違うデザインに♡


RIMG2124RIMG2125

左:□なデザインで大人なお足元なりました★

右:落ち着いたデザインにするつもりが又も夜な夜な頭が働いてなかった私・・・突然レオパードになってしまいました(*^_^*)

  

ご馳走様でしたコーナー(*^_^*)


RIMG2115

I・S様ありがとうございました!

大学IMO(*^_^*)早速お休憩の時間にいただきました!とっっっても美味しかったです♡ペロリです(笑)

  

そしてI・S様こちらのネイルに♡

  

RIMG2114

2色でドットの秋ネイルができあがりました!


これからハロウィンのイベントや秋のネイルも沢山ご用意してお待ちしております!(^^)!

  

     CS NAIL    044-434-1117

  







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa