♡うどん巡り♡ と ♡ネイル紹介♡


みなさんこんにちは、印田です^^


ついに!!が決まりましたね♪

朝からニューズではその話題で持ちきりでしたね~!(^^)!

随分先ですが、何だかわくわくしてしまいますね(^^)/


さて、少し前のことになってしまいましたが、

夏休みの思い出をお写真でアップいたします♡


8月にうどん県の香川県でうどん巡りをしてきました♪

どのうどんもとーーーってもおいしかったです♡

関東で食べるうどんとは一味もふた味も違って、目からウロコ!!(笑)


こしとつるっと感が全然違いました(>_<)


DSC_1034

こちらのうどんは、お好みでスダチをかけて食べるうどんでした!

爽やか~なうどんでした♡


DSC_1035~02

こちらのうどんは、食べるのに1時間待ちでした^^;

待ったかいあって、つるつるの美味し~いうどんでした♡


DSC_1039

釜揚げうどん!!

ダシがきいていて、風味豊かでした~♪


以上、うどん話にお付き合いいただきありがとうございました♪

ここからは、ネイルのご紹介です♪



RIMG2061

秋を感じるフットネイルです♡

ポイントでゴールドカラーが入っているのが、おしゃれですね(^^)


__ 2 (2)

ホログラムがキラッと光って、アクセントになっていますね。

女性らしいヌーディなお色もとってもステキです!


__ 2 (3)


お爪がとっても長くてキレイですね~~~!

バラのアートがエレガントです♡



__ 1 (4)

黒のスケルトン感がセクシ~~~♡ですね!!

ハートとドットがセクシーさにキュート♡感をプラスしてくれています♪



お読みいただきましてありがとうございました!


急に夜が涼しくなってきましたので、みなさんお風邪などひかないないように

お気を付けくださいませ(*^_^*)


♡CS nail♡

044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa