Category カテゴリー

個性派ネイル☆


こんにちは!お久しぶりです岡崎です

みなさまは夏休みいかがお過ごしでしたか?

私は毎年お盆に鳥取の方へ。。。(*^_^*)


去年は島根まで足を延ばし、出雲大社にいきました!

今年は鳥取から岡山の倉敷、鳥取の米子空港近くの境港に行ってきました!!

 


444__


qqq__

「醤」ひしお・・・気になります~~~(*^_^*)

こちらでご飯のあと購入予定がなんと・・忘れてしまいました(>_<)今も気になるひしお・・・

 

www__555__

倉敷の町はこんな感じでとってもステキでした(*^_^*)

川には大きな鯉が泳いでました~☆

この船いいあじ出ていて涼しげですよね~しかしこの日は35℃くらいはありました^^;

 


__ (17)rrr__

そして鬼太郎の町、境港へ。。。

こちらはまさに鬼太郎のお家!!正直、子供しか入れません^^;沢山鬼太郎グッズが売っていました~

そしてお隣はTVでもよく見るいろんな妖怪の像ストリートです!このネズミ男、歯と手がピカピカに!やっぱりさわりたくなる気持ち、わかる~~でした(^^)/

といった感じで岡崎夏休みを長々UPさせて頂きました(*^_^*)


 

 

さてさてネイルのご紹介こちらはまたまた面白ネイルのご紹介です!


いつもご来店いただいているお客様M様、前回に引き続きフリーメイソン2☆


sss

ネオンカラーにブラックのアート1目立つこと間違いなしです!!個性的ですね(*^_^*)


xxx

またも夜な夜なやった岡崎フット!少し伸びてしまってお見苦しくすみません(>_<)

囲みました~こちらはもちろんハンドでも可愛く、是非おススメです♡



まだまだ暑い日が続いておりますがもう既に秋を意識したお色のリクエストもございます!!秋もまた素敵なお色やアートをご用意してお待ちしております(^^)/


     

 

 

     CS  NAIL   044-434-1117









コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa