Category カテゴリー

我が家のNARUTO旅✨


こんにちは(*^-^*)

CSNAILの御原です♪

 

お久しぶりの投稿です!!

我が家のNARUTO旅✨
淡路島のニジゲンノモリに続いて富士急ハイランドへ行って来ました!

NARUTOルームとやらに泊まりたいとのことで早くから予約しました😁
そんなに人気があるとは思わなかったのですがとても素敵なお部屋でした❤️
忍びになりたい方がいらっしゃいましたらぜひ✨

富士急ハイランドは絶叫アトラクションが多いですが苦手な私達はNARUTOの所に居座りましたが雰囲気でたのしめちゃいました😊
ラーメンにカフェにゲームに…
コスプレもしてバッチリです!

 

皆さまとお会いした時にぜひ、皆様のお出かけした時のお話もお聞かせくださいませ(*^-^*)

それでは、皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 


#NARUTO
#富士急ハイランド
#富士急ハイランドホテル
#BORUTO
#一楽ラーメン


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa