Category カテゴリー

マニキュア♡フットジェルネイル


おはようございます!

  

昨日は突然のゲリラ豪雨でしたね(>_<)東横線が運休してしまって皆様大丈夫でしたでしょうか?

しかも、元住吉駅近くの車庫で落雷による停電だなんてとても近くてビックリですし怖いですね(>_<)

丁度お店も定休日でしたので良かったです。


定休日と言う事で朝はかんかん照りでしたし雨は午後からとの事で、今年お初♡大磯ロングビーチ♡に行ってきました!!

久しぶりにハシャイで参りました!でもやはりポツリポツリと降り出して大粒の雨が・・・

そしてプールは↓↓↓

__ (25)

こんなに寂しいプールに・・・

でもせっかくなので、のんびりと雨の中泳いでみました!!っとこんな休日をおくった福元でした!!

  

そしてブルー繋がりで、学生さん達は夏休みに入りこの前中学生1年生のお嬢様がご来店下さいました!(^^)!

お爪さんにはブルーのマニキュア★★★そしてい1本ずつお花さんアート!!!

とっても気に入って下さり、良かったです!(^^)!

__ 2 (15)__ 1 (22)


♡♡♡続いてフットジェルネイルのご紹介です♡♡♡

RIMG1811__ 1 (21)

RIMG1861RIMG1867

  

まだまだ暑くなるこの夏!!お爪さんにみせばです!!ぜひぜひ皆様のお爪さんもゴージャスにしませんか\(^o^)/

  

いつでもご連絡お待ちしております(*^_^*)

  

  


★★★CSNAIL 044-434-1117★★★



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa