Category カテゴリー

NARUTOってご存知でしょうか?


こんにちはミハラです😌
淡路島の思い出です😚

息子念願のニジゲンノモリ忍びの里へ行って参りました♪



NARUTOってご存知でしょうか?今はその息子のBORUTOのお話しがアニメでやっています😌

コスプレしたいと言われ困りましたがなんとコスプレの衣装を趣味で作っている方が母の知り合いにいらっしゃって🥰
オーダーメイドで作って下さいました🤩ありがとうございます😭

そのおかげでなりきりながら任務をこなして晴れて中忍になる事ができまし🥳
任務は私にはかなり過酷でリタイアしてしまおうかと思いましたが無事にゴールできました。

ラーメンも美味しかったです🍜

淡路島は気候もよくとても過ごしやすかったです!
何より空気が美味しいと感じました🥰

ぜひ、次回のご旅行の候補へ😘

 

妹にネイルです🥳
ほぼ毎回と言っていいほどブラックネイルが好きなようで😝

オーダーの内容はブラックでとにかくギラギラでとの事でした😁
プライベートで新しいラメホロちゃんがあったのでそれを使いました😊
お外では眩しいぐらい輝いていました😙

寒い日が続きますがラメなどキラキラも可愛いですね🥰
皆様のご来店心よりお待ちしております😌

#ジェルネイル
#元住吉
#元住吉ネイル
#ギラギラネイル
#ラメホロネイル


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa