Category カテゴリー

小さな整体師☆彡あしなか君入荷しました(≧▽≦)



長らくお待たせいたしました!

【履いてるだけで カラダが整うくん】
あしなか君が入荷いたしました(^^♪

10個入荷いたしました!
が既にお取り置きのお客様の分などで
残りが3個となっております(>_<)

常に常備しておきたいのですが
一個一個丁寧に手作りでお作りしているため
少々お時間がかかってしまっております。

気になる方はお取り置きをさせて頂きますので
担当スタッフにお気軽にお声かけ下さいませ(^_-)-☆

もちろん、あしなか君だけ欲しい!っという方も
ぜひぜひお気軽にご連絡ください!!

そして、いったい、あしなか君て何なの???
っという方に簡単にご説明させていただきます(*^-^*)

名の通り小さな整体師なんです!!
浮き足、開帳足、扁平足の方もこの子にお任せです!
冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、ひざ痛、脚痩せ、猫背、外反母趾、О脚、つまずきやすい
そんなお悩みの方におススメです♪

5~10分履いてるだけで有用性のある体感が得られます!!
履き続けると足のむくみが取れ姿勢も良くなるんですって(≧▽≦)
 
右before  左ハートの方がafter
すっかりムクミが取れてますね!!
 
 
でも冬で寒いし履きいたいけど・・・・
っという方に!おススメの履き方のご紹介です♪
【布団の中で履く】です♪
 
お風呂上りに素足であしなか君を履いてそのまま寝るです(*^-^*)
そしたら足指が開くことで結構がよくなり、ポカポカします!!
 
途中で脱いだり、朝起きたら脱げていたりしますが問題なしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡           
 
冷え性の改善、むくみ予防にも◎!!
履いてるだけでカラダが整うくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラダの重心 整えましょう(*^-^*)

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa