Category カテゴリー

布袋さん★ユニオンジャック柄


おはようございます!!福元です☆

  

今日は羨ましいお話です!(^^)!

  

↓こちらのデザインですが布袋さんのコンサートに行かれるとの事で

布袋さんのイメージでこちらにされました!!

好きな人のコンサート♡とっても楽しそう(*^_^*)

  

私はビックバンが好きなので!いつか!いやっ!来年までには韓国語をマスターして韓国で

ビッグバンのコンサートに行きたいと思ってる福元です(>_<)!!

  

っと、福元話になってしまいすいません。。。

ついつい、ビックバン話になると色々と書きたくなってしまって・・・失礼いたしました(>_<)

  

話を戻しまして!!

布袋さんの今回のコンサート名は★RRRツアー★との事で

白のお色に黒文字で目立つ★RRR★とアートを!!

そして★更にユニオンジャック柄をポイントでいれて赤ホロで他のお爪さんと

まとまりを出して完成です!!

__ 1 (13)

②そして一ヵ月後!!お色やデザインを少し変えて布袋さんのコンサートへ!(^^)!

今回はピンクのお色にユニオンジャック!!

どんなお色にでも★ユニオンジャック柄★は★GOOOOT★ですね(^^♪

__ 5


コンサートに合わせてお爪さんもデザインするなんて本当♡オシャレ♡すぎです!(^^)!

でも、テンションすごくUP★しそうです\(^o^)/

私もビックバンの時はもちろん!ネオンカラー!お洋服もネオンカラー!全身ネオンカラー!の勢いで行きたいと思います\(^o^)/っ☆

  

普段ネイルをされない方も!常にネイルをされてる方も!ぜひ何かのイベントの時はお爪さんで気分を盛り上げてはいかがでしょうか!!!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

  


★★★CS NAIL 044-434-1117★★★




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa