Category カテゴリー

★伊勢&インパクトネイル★


こんにちはお久しぶりです岡崎です!

先月、伊勢神宮に行ってまいりました(*^_^*)

その前に名古屋で途中下車して矢場トンで味噌カツを食べました!濃厚な味噌のタレが美味しかったです♡

そしてそして伊勢の手ごね寿司、伊勢うどんを食べてきました(*^_^*)

 


__ (19)

矢場トン♡

__ (18)


こちらは手で捏ねて作る伊勢の名物手ごね寿司です!なんとカツオの二段バージョン!

凄いボリューム!!どちらも美味しくいただきました(*^_^*)

 

 

__ (13)

そして参拝してまいりました!良いパワーをいただいてきました(^^)/


★インパクトネイルのご紹介です★

777__ (22)__ (15)


真ん中の写真は今月のキャンペーンのマリメッコ風のお花柄です、合わせてお足元も是非!

トリコロールカラーのピーコックもインパクトがあり目立つこと間違いなしですね♡

 

 

これから暑い夏が来るので是非インパクトあるねいるを楽しんでください!(^^)!

 

 

csnail      044-434-117

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa