Category カテゴリー

★マリメッコ&フットジェルネイル★


皆様こんばんは!!


いつもご来店下さる★Y・I様★のご紹介です♡♡♡

今回は6月キャンペーン5000円コース(マリメッコ風アート)をチョイスです(*^_^*)

↓↓↓白の逆フレンチにプラスでラメラインをされて、ネオンカラーでマリメッコちゃんアートで完成です♡♡♡

2456

かわいすぎます(>_<)!!マットな白にネオンカラーはとっても相性バッチリ!(^^)!

 

そして!とっても健康的な差し入れをくださいました(^^♪

普段ついつい、お肉に目がいっちゃうので、こういうジュースって本当にありがたいです(>_<)!

ビタミンとって頑張ります!!

RIMG1711

 

 

そして!そして!

6月に入ってドンドン暖かくなってきましたね(*^_^*)

ん~~暖かいというよりも昼間は厚い位です(>_<)!そして!!サンダルの時期がやってきました\(^o^)/

どんどんフットをされるお客様も増えてまいりましたので早速お写真をUPさせて頂きます(^^♪


①爽やかなブルーのお色とゴールドラメを組合わせて更に!

親指さんにはサンゴの石を中心に!回りをオパールで囲んで完成です!(^^)!

RIMG1698

②とっても人気のイエロースマイル★★★黄色でも涼しげな黄色★★★

そこに黒でイニシャル&猫ちゃんアート&ニコちゃんマーク♡等々色々ペイントで完成です(*^_^*)

RIMG1699

③最近入荷した新色!!ティンクグリーン★★★エメラルドグリーンのようなお色でとっても綺麗なのです!

更に同じく新色!!パープリッシュブルー★★★ミルキブルーのようなお色を交互において

親指さんにお花アートで完成です\(^o^)/

RIMG1706

④やっぱりパステルカラーは夏を感じさせてくれるお色ですね~!!

親指さんにゴールドのスタッツでパンチをきかせて完成です(^^♪

__ 3 (4)

⑤こちらもピンクのパステルカラーを逆フレンチして白ボーダー!!!

ひとつおきに1色使いにして引締まってキュートに完成です♡♡♡

__ 4 (4)

  

と~~っても可愛いお足元さんに大変身です\(^o^)/♡♡♡

皆様のご来店をおまちしております(*^_^*)

  

福元でした!

  

★★★CS NAIL 044-434-1117★★★


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa