Category カテゴリー

★母の日&お色違い★


皆様こんばんは!!福元です!(^^)!


今日は♡5月12日♡母の日♡


頂いた方も、プレゼントされた方も素敵な1日を過ごせましたでしょうか!?

 

私は母に♡フットのジェルネイル♡をプレゼントしました!!

そしてお揃いに(*^_^*)

上は私で★下は母です!(^^)!

__ (15)

★母★

__ 5


フットのジェルネイルはとっても持ちも良いですし、すぐに靴も履けちゃうのも魅力的♡

そして!同じデザインでもお色が違うだけで雰囲気も違うので、どんな風に出来上がるのかトッテモ楽しみなのです(*^_^*)

 

★私は白パール+黒+リボンちゃんはネオンカラーのピンクをチョイスです★

★母は白パール+グリーンピース+リボンちゃんは黒のお色で引き締めて完成です★


★色違い繋がりで★ハンドのハートくり抜きのバージョンでのご紹介★です(*^_^*)

__ 4

__ 2

__ 1


皆様いかがでしたでしょうか(^^♪

お色が違うだけで印象や雰囲気華やかさも変わってきます!!

その時の気分や季節ごとに合わせてのお色を使ってみたり、お色は無限に広がりますね(*^_^*)

 

ぜひ、皆様もお色で遊ばれてみて下さいませ\(^o^)/

 

いつでもご連絡お待ちしております★★★

 

★★★CS NAIL044-434-1117★★★

 






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa