Category カテゴリー

★祝★1周年★


皆様こんにちは!!

 

5月5日は・・・こどもの日・・・

 

も・あ・り・ま・す・が☆☆


本日は!!!

  

★★★CS NAIL★★★1周年記念日なのです★★★


cs


ありがとうございます!!(*´∀`*)

ありがとうございます!!!!(*:∀;*)


こうして1周年を迎えられましたのはひとえにお客様のお陰です(>_<)万歳!!

お客様の癒し、喜び、美しさを今後とも実現すべく、引続き精進し、励んでいきます。


スタッフ一同、心を新たに更に頑張りますので、

今後ともCS Nailをよろしくお願い申し上げます。


こちらのお写真は★CS NAIL♡1周年★との事で

★T・M様★がオーダーして下さいました!!

★T様★はCSNAIL初めてのお客様!!

それからずっとご来店いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素敵なプレゼントを頂けるなんてとても幸せです。

__ 3 (4)

★T様★本当にありがとうございます!!

さっそく当店の玄関に置かせていただきました(*^_^*)

505



そして!!

いつもご来店下さる★I・Y様★より素敵なお花を頂きました(*^_^*)


可愛いお花さん♡♡♡

__ 3 (5)

__ 1 (4)__


お菓子もおいしくいただきました☆

I様ありがとうございました!!


お客様にご来店いただけるだけでも、本当に嬉しいことなのに、

スタッフにお気遣いをいただいたり、お祝いいただけたりと、

1年間は、長いようであっという間に過ぎていった時間でしたが、

なんて幸せなお店なのだろうと、いつも感じるのです。


「かわいい!」

「ありがとうございます!」

施術後、出来上がったネイルを見たお客様にいただいた言葉


「このお店に通っててよかった」

ふとした瞬間に言っていただいた言葉


「このお店の施術は、真摯な気持ちが伝わってくるの。だから次回来るのが楽しみになる」


たくさんの言葉をお客様にいただきました。


よく、「ありがとう」と言っていただけるのが喜びです。

というフレーズを耳にしますが、

お店を始めるずっと前は、「またまたぁ~」と(本当に?)と思ったこともありました。


でも、間違いでした。


本当に嬉しいのです。

ほんとうに、大切なのです。

どんなに嬉しいことか、どんなに幸福なことか。

いつも心におき、また糧としております。


追っても追っても、ゴール地点のない「美」を扱う者として、

それを追うお客様とご一緒させていただけること。

そのための努力を、私たちは惜しみません。


お店として、そして1人のネイリストとして、

明日からもまた1歩1歩、歩んでまいります。



CS Nail  福元









コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa