Category カテゴリー

ワンちゃん&ハンドネイル


こんにちは!!久しぶりに寒さに凍える福元です!

いや~~なんですかね(*_*)この寒さ(>_<)本当に寒いです・・・・

  

段々と気持ち良い陽気になってきたのに~(*^_^*)なんて昨日まで思っていましたが

また、暖房スイッチです(>_<)・・・・・・・

  

そして、この前久しぶりに中華街からみなとみらいの方までお散歩してきました!!

その時になんと、とっても大きいワンちゃんと出会いました\(◎o◎)/!


 

さて!なんのワンちゃんでしょ~???

こちらのわんちゃんは♡チャウチャウ♡さんみたいです!

チャウチャウって、小さいイメージでしたがこんなに大きいんですね!!

とっても人気者のワンちゃんでした(*^_^*)

2532


 

ワンちゃんつながりで、私が飼ってるワンちゃん(はくちゃん)のお話ですが、この前少しあたたっただけで”キャイ~ン”となくのです・・・

元々大げさなハクちゃん。。

でもいつもと違う様子・・・触れただけでも”キャイ~ン”(>_<)


 

心配になり、病院に連れて行ったら、もしかすると首のヘルニアかもしれない・・・との事(>_<)

とりあえずお薬飲んで様子を見ることに・・・

お薬飲んでるときはとても元気なのに、薬が切れるととても痛そう・・・

このまま、よくならないと麻酔をかけて、首のレントゲンを撮るそうです(>_<)

そうならないように、今は散歩も、おもちゃ遊びも禁止!安静にしてるハクちゃんです(>_<)

早く元気になってほしいと願ってる福元です。

そんな♡はくちゃんをご紹介♡

56
 

っと福元話にお付き合い下さりありがとうございました(>_<)!

ではでは早速ネイルのご紹介をさせて頂きます♡


 

踊りたくなるようなお爪さん!!チョイ太めのゴールドラメでブイガタに!!

アジアン系ネイルに完成です(*^_^*)

RIMG1614

MARC BY MARC JACBSの香水♡テントウムシ風のデザインの香水があるのですが

それとお揃いに!!と言う事で!!ふわふわネイルにゴールドと黒のホロをMIXして完成です(*^_^*)

50

シンプルだけどポイントにゼブラ柄を1本!!

以外に迫力がでてかっよく完成致しました(*^_^*)

10

 

1本アートから全部アートまで自分好みに♡♡♡

色々試されてみて下さいませ(*^_^*)

 

CS NAIL♡♡♡044-434-1117

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa