Category カテゴリー

プチGOTO


こんばんは田村です(^^)/

 

月曜から娘が修学旅行で4日間いなかったので私も友達とプチGOTO

してきました!

どこに?アパにww

しかも馬車道で、元住吉から仕事帰りに1本でwww

夕食付のみなとみらい側高層階を選んで、地域クーポンも1000円づつ発券され

実質1人3800円とかで泊まれました!(^^)!

めっちゃ景色が良くて、観覧車が花火に見立てて大興奮!綺麗でした!!

大浴場も大きくてその辺のスパとか行くなら絶対にアパ泊まった方がお得だよねと

夏だったらプールにも入れたみたいで、GOTOなんて私には無縁だと思ってたので

勿体ない事したな~と思っちゃいました(^^;

朝のチェックアウトも11時とゆっくりで富士山も見えました(≧▽≦)

1/31までなのでもい一回くらい利用したいです!

この話を次の日父にしたら、行きたい!と早速予約させられましたww

近場GOTOで非日常を体験できて良かったです(*^_^*)

 

広島、岡山、大阪に行った娘からは551の豚まんのお土産!

これ最高に美味しいですよねー(*^_^*)

 

ではネイル紹介です♪

¥5500定額制ネイル

新色テラコッタ系カラーにネイビーが素敵♡

 

¥7700定額制ネイル

マット大理石にボルドーがお と な♡

 

最後に常連様KN様より

カルディ限定のTimTam頂きました!(^^)!

オレンジバージョン美味しかったです!

ありがとうございました♡

 

では、皆様のご来店心よりおまちしております(^^♪

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

#元住吉#武蔵小杉#日吉#ネイルサロン#巻き爪#フット#ジェル#BS

#爪育成#お花#犬#綺麗#ジェルネイル#可愛い#自爪#育成#最強ケア#美爪育成#自爪育成#地爪

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa