ネオンカラー★頂き物


こんにちは!!福元です(^^)/

 

本日は今年流行な♡ネオンカラー♡のご紹介をさせて頂きます★★★

 

いつもご来店下さる★Y・I様★のお手元さん!!

どれもこれも可愛いお色!一色に決める事ができず!なんと4色使い!!

きゃっ♡4色バラバラすごく可愛く仕上がりました\(^o^)/

星のスタッツ★をポイントでおいてあげて、ますます素敵なお爪さんに大変身(*^_^*)★★★

22

更にお足元さんも★ネオンカラー★お揃いに(^^♪

24


そして♡そして!素敵なお土産も頂いちゃいました(^^♪   なんと♡なんと!こんなに沢山\(^o^)/

      プリンちゃんも♡ケーキちゃんも♡大変おいしゅうございました(>_<)!!

スタッフみんなで一気にたいあげちゃいました♡(*^_^*)♡

          いつもいつも、本当にありがとうございます\(^o^)/

            ★★★ ご馳走様でした ★★★


__ (7)111


続きまして★ネオンカラー★と言うことでアートもプラスしたお爪さんもご紹介させていただきます★★★


♡色とりどりの、ハートフレンチに白のドットちゃん♡

デートをしたくなっちゃうお爪さん(^^♪♡キュートなお爪さんに完成です♡

40

♡ピンクのネオンカラー★にお花のアートを散りばめて、他のお爪さんはホロラメ一色★

GWにサイパンに行かれる★K様★まさに南国にピッタリのお爪さんに完成です\(^o^)/!

30

 

皆様★ネオンカラー★はいかがでしたでしょうか(*^_^*)?

仕事上、うぅ~難しいかな~(>_<)

と言う方はぜひ!お足元さんにおススメです(*^_^*)!!

 

ぜひぜひ、もうそろそろサンダルの季節です★ネオンカラーをしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)★★★

 

★★★CS NAIL 044-44-1117★★★

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa