Category カテゴリー

★ハンドとフット★


こんにちは!!ネイリスト田村です(*^_^*)

今日は久しぶりに暖かくて気持ちいいですね~★★★

明日からドンドン暖かくなるみたいですよ~(^^)/!!

  

今日はそんなポカポカ陽気にあうお手元さんをご紹介させて頂きます!

①グリンピースと言うお色にパールをプラスしたバージョンです★

淡い爽やかなお色!更にお花シールも今の時期にピッタリ!

素敵なお手元さんに大変身です★★★

__ 1 (2)

②これは私田村の爪です!一本だけ割爪さんがあるので発見しちゃダメですよ(>_<)

交互にお色を変えてタイダイ柄にしてみました!ポイントは!スタッツの角にブリオン(小さい粒)

を置くと更にスタッツが引立つのでぜひ!今度皆様もチョイスしてみてください★★★

__ 3 (2)

③なんて綺麗なタイダイ柄でしょ~♡また私と違った可愛らしいお爪さんに大変身!

こちらは三色使用したタイダイ柄アートなのです!シルバーラインでキュっト!タイダイを引立て完成です★★★

__ 5 (2)

④こちらは、パープルドリームと言ってピンク♡パープルの混ぜたお色ににてますね!

そこに!パールを上からかぶせて完成です!更にパールのストーンをポイントにおいて

素敵なお嬢様風ネイルの完成でございます★★★

__ 2 (2)

本日は更に★★★おまけ付き★★★

★★★フットのご紹介もさせて頂いちゃいます★★★

水玉さん模様のアートを逆フレンチ風におつけしておいろは三色!!&シルバーホロも散らして完成です!!

女子力★★UP♡UP★★間違いなしです\(^o^)/

__ 2


 だいぶ★フットをされるお客様も増えてきました!!

これから!フットのお写真もドンドンUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します★★★


★★★CS nail 044-434-1117★★★


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa