Category カテゴリー

EORA+大人気!!


皆様、こんにちは!!

CSNAILの福元です(*^_^*)

 

今日は☂雨が降っててちょっぴり寒いですね☂

でもこんな梅雨の時期もあっという間に過ぎて

あつ~い夏がすぐにやってきますよ~~!!!

 

皆様~!!

夏の準備はできてますか!?

 

足のお爪はピカピカですか?

角質はしっかりとれてますか?

 

お爪だけではなくて結構カカトも見られてるそうですよ~~(>_<)

私もお爪ばかり気にしてて、かかとを ふと見たら黒くなっててビックリしました(´;ω;`)ウゥゥ

意識してないとあっという間に、黒ずむかかと。

皆様もぜひチェックされてみてくだいね!!

 

角質除去はオプション3000円です!

マシンを使って角質を根こそぎとっていきます!!

その後は、ぜひEORA+フットパックをされたら夏の準備は完璧ですね♪

 

※角質が厚い方は1回では取り切れないのでご了承くださいませ。

そこまで角質が気にならないけど・・・っという方には

スクラブがおススメです!!

 

スクラブはオプション1050円です!!

●毛穴の黒ずみ改善

●肌の引き締め

●血行促進

●肌の新陳代謝お高める

●肘や膝の黒ずみ、かかとのケアに効果

スクラブにもこんな沢山の効果があります!!

角質と一緒に使用するとより効果的でおススメです(^^)/

 

 

そして!!皆様~~~聞いてくださいヾ(≧▽≦)ノ

先日お話しした

 

EORA+ 

☆彡指先が開いてるハンド・フットパック☆彡

ネイルをしながらパックできちゃお話をさせて頂きましたが

 

と~~~っても大人気ですぐに完売してしまいました!!

お客様からの反応は!?

 

●手が白くなった!

●潤いがでた!

●しわが薄くなった!

●プルプル~!

などなど・・

皆様その場で実感して頂いております!(^^)!

 

ヒアルロン酸♪シアバターたっぷり♪のパック♪

 

本日追加注文したので

ぜひぜひ、1度お試しくださいませ(*^_^*)

 

EORA+ ハンド&フットパック 350円です♪

プレゼントにもおススメです♪

 

 

それでは、定額制デザインのご紹介です!!

 

●7700円コースです♪

●6600円コースです♪

●5500円コース♪

それでは、皆さまのご来店心より楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa