Category カテゴリー

ネオンフレンチ♡


こんにちは、岡崎です!

 

暖かい日が続いていてお洗濯もよく乾くし気持ちいいですね(*^_^*)

そんな暖かい日にちゃんこ鍋なんて。。ご紹介したいと思います!笑(行った日が寒くて。。。^^;)

こちらは私が小学校から通っている緑ヶ丘駅にある「芝松」というちゃんこやさん、テレビでも芸能人がご紹介などなど!

おススメは勿論ちゃんこ鍋!

もし行く機会がありましたら焼き鳥、煮込み、クリームコロッケも食べてみて下さい!そしてお土産に是非、力士味噌ときゅうりを♡

 


ggg

具だくさん味噌ちゃんこです♡



さてさて今日も人気のネオンカラーフレンチバージョンのご紹介です★

 


RIMG1606

こちらはピンクで斜めフレンチにシルバーでドットとラインを!長さの見える斜めフレンチは是非短くなってしまった方にもおススメです(^^)/

 


RIMG1605

こちらは定番フレンチ!ネオンカラーを入れ他のお爪はパステルグリーンに♡シンプルの中にも少しパンチをプラスで春使用(^^)/

 


RIMG1576

こちらのお客様も短めにカットしてあるのですが白のハッキリしたお色で斜めにして更に長く見せ効果!!

ポイントの薬指には白、ピンク、シルバーで少し大きめなストーンでインパクトを♡

 


そして私は昨日夜な夜な思い立ってフットのカラーチェンジをしてみました(*^_^*)

zzz

少々デーハーに仕上がりました(^^)/

ピンク、ブルー、イエロー、エメラルドグリーンを使ってタイダイ柄にピッシャットアートをプラスしてみました!

是非、春夏はタイダイ柄とっても可愛いので試してみて下さい★

 

3月4月の定額ネイルもとても好評です(#^.^#)

お色、ストーンなど変更可能です!お得なデザインでステキなお手元にしてみてはいかがですか♡

是非ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

   csnail   044-434-1117

 

 

 

 

 






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa