Category カテゴリー

さよならパピー


こんにちは田村です。

 

昨日は凄い雪でしたね(>_<)

 

ちょうど土日の自粛と重なり逆に良かったかもですね!

 

桜木町の商業施設は全部休館でした(@_@)

 

さすがに家の毎日出歩いてるJKも夕方のバイトまでは家にいましたww

 

話変わって明後日から受動喫煙法でどこの飲食店も禁煙になるので

 

喫煙者の私は泣きそうです(;_;)

 

今日は唯一吸えるカレー屋さんパピーに最後のお別れをしてきました!

カレーとパスタとチキンのランチ!

 

サラダコーヒーもついて780円!!安いーーーw

 

後ろの方に丸い木の入れ物3個は、福神漬けとらっきょうとなぞのレーズン!

 

最後までなぜレーズンが付いてくるのか分からずwwお世話になりました( ノД`)シクシク…

 

ぜひ地元の方は行ってほしいレトロでステキなおススメ店です(^_^)

 

ではネイル紹介です♪

 

★\5500定額制ネイル★

こんな派手な色は絶対普段やらない方が、4月いっぱい在宅だしと

 

ポップな3色に!(^^)!

 

こちらはBアートを追加バージョン♪

 

★\6600定額制ネイル★

ラベンダーカラー大人気です(≧▽≦)

 

こんなくらい世の中ですが爪をキレイにして気分上げていきましょう↑

 

それでは皆さまのご来店心よりおまちしております(^_-)-☆

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa