Category カテゴリー

★変形デザイン★


こんにちは!!福元です(*^_^*)

 

今日はデザインアートのご紹介です★★★


★ダブルフレンチに下の部分はラメホロでデザインを!!

ラメラインをする事で、下部分がラメでもしっかりと引き締まり★

ゴージャス感たっぷりのお爪さんに大変身です(^^♪

RIMG1536

★ネオンカラーでタイダイ柄に!!更に黒で斜めにラインを引き締りをつけて完成です!!

カッコイイ仕上がりになりました(^^♪

RIMG1537

★変形フレンチ!!2色を仕様してポイントにスタッツを中心に!!

クール・キューティーネイルの完成です(^^♪

※お色をピンク系にしてあげるとまたまた!可愛い♡ハートちゃん♡フレンチにもみえちゃいますね(^^♪

RIMG1542


お色味で雰囲気もデザインも変わって見えちゃうのでネイルが完成するまで

ドキドキしちゃいますね(^^♪

 

またお話しながら、色々とデザインも増やしたり減らしたりできるのもジェルネイルの魅力の一つですね!!

ぜひ、皆様のされたいデザインを一緒にお手伝いできたら嬉しです(*^_^*)

 

楽しみにお待ちしております★★★

 

 

★★★CSNAIL 044-434-1117★★★


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa