Category カテゴリー

春~♡


こんにちは、岡崎です)^o^(

 

今日は風も強く夜から雨の予報ですね(*_*)

もっと風が強くなるらしくTVでは「看板が飛んでくるのも注意しないとですね~」なんて。。。えっ?!ですよね!傘は役立たずになりそうですね(*_*)

今日は帰りの遅い方はちゃんと前を見て気を付けて歩いてくださいね!!


☆今日は前回に続くネオンカラーのご紹介です☆


xxx

ベースは薄いグレーで先端にフレンチ風にネオンカラーでイエロー、マットオレンジをいれてみました!!

ネオンカラーを入れると目立ちがちですがベースはナチュラルにし、先端少し覆う程度にいれるとポイントになって可愛いのですよ(*^_^*)

是非試してみて下さい★



♡桜♡


qqq

もうすぐ桜が咲きますね!お花見の計画はしてますか?

こちらはパステルカラーで桜のペイントをしてみました!春ですね♪

 

 

 

他にも沢山、春ネイルをご用意してお待ちしております(^^)/

 

 

 

      CSNAIL  044-434-1117

 

 








コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa