Category カテゴリー

★★★扇の占い★★★


皆さま、こんばんは!

福元です(*^-^*)

 

★★★前回お話しさせて頂いた、心理テストです★★★

★魔除けにしたい扇でわかる、2020年あなたが避けるべきもの★

 

【質問】

魔除けにするなら、どの扇を選びますか?

 

A:紙の扇

B:布の扇

C:木の扇

D:羽の扇

 

 

【診断できること】

「2020年に避けたいもの」

身分の高い人が、顔を隠すために用いられたことがはじまりといわれる扇は、神聖な道具として高僧が用いていたことも。高貴な人に相応しい値打ちの高い2020年を過ごすために、選んだ扇で吹き飛ばす避けたいものをみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■A……意味のないもの

「紙の扇」を選んだあなたが2020年に避けたいのは、「意味のないもの」です。羊皮紙と対比される紙は、耐久性の弱さから短命に結びつけられています。長持ちしないものや、長続きしないもの、上辺だけの短命な人付き合いなどを避けるようにしましょう。こうした意味のないものを遠ざけることで、時間にゆとりが生まれます。心に余裕も生まれ、1つ1つのことに意味が出てくるでしょう。

 

■B……間に合わせのもの

「布の扇」を選んだあなたが2020年に避けたいのは、「間に合わせのもの」です。不死の王に意味付けられる布は、聖者の遺品であり、人間の生贄の代わりに用いられることも。王や聖者は、代理人ではすまされない存在です。間に合わせのための代理人や代用品など、その場しのぎのことを避けて、丁寧に過ごしていきましょう。やり直しの二度手間がなくなることで、豊かな1年になるはずです。

 

■C……曖昧なもの

「木の扇」を選んだあなたが2020年に避けたいのは、「曖昧なもの」です。宇宙の生命を司る木は、宇宙に存在する有形無形のすべてのものに結び付けられています。すべては宇宙につながるといえば、それで一緒くたになってしまうだけ。こうした線引きのない曖昧なまとめ方や表現、寄せ集まりのグループから距離を置き、明瞭なものを選んでください。よき出会いにつながるはずです。

 

■D……見せかけのもの

「羽の扇」を選んだあなたが2020年に避けたいのは、「見せかけのもの」です。飛翔を意味する羽は、軽やかさをあらわすと同時に、地に足のつかない状態に意味付けられます。軽々しさや見栄を手放すことはもちろん、そうした人物にも近づかないようにしましょう。それっぽさを装ってみても、中身がなくては浮ついたままです。吹いても飛ばない中身があれば、自在に飛び立っていけるでしょう。

 

物ごとの価値を決めるのは、そのことに直面している当事者です。世間の価値観を気にしてばかりでは、何に価値があるかもわからなくなるでしょう。

2020年に避けたいものを通じて、あなたにとっての価値ある素晴らしい1年をお過ごしください!

 

私はAでした!

色々な意味で納得でした。

 

人生色々な事が沢山あります。むしろ嫌な事の方が多いかもです。

でも嫌な事があるからこそ、嬉しい事がおきたときは

と~~~っても幸せを感じます。

 

その幸せと思える事は人それぞれ違うと思いますが

その幸せ~~~っと少しでもネイルを通して思って頂ける事ができたら

私もと~~~っても幸せです。

 

私もお客様とお話をさせて頂く事で幸せ~~~楽しい~~~逆に癒された~~~

っと思う事よくあります。

 

本当にこのお仕事大好きです(*^_^*)

 

皆さまとネイルを通して出会えたこと

本当嬉しいです。

 

皆さまにとって

綺麗になる場所はもちろんの事、癒しの場所と思って頂けるように

これからも、スタッフ共々、誠心誠意がんばります!(^^)!

 

では、ご来店の際は

占いの結果教えてくださいね(^_-)

 

今日は占いだけでおしまいです!!

 

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa