Category カテゴリー

★ネオンカラー★


こんにちは(*^_^*)岡崎です!


昨日、今日と突風が。。。そして今日はまた寒いですね(*_*)風に飛ばされて、洗濯物が~~~~なんてことになってませんか?早く暖かい日が続いてほしいですね!(^^)!

 

 

先週、暖かい日に江の島に行ってきました!たまに食べたくなると行くとびっちょというお店で並んでしらす丼を食べて新江の島水族館でイルカのショーをみてきました(*^_^*)

そして原宿では行列なeggs`n Thingsを発見しました★hawaii本場では朝7時から並んで食べましたが、こちらは前を通りすがり恐らく並んでも30分くらいでパンケーキが食べられそうなくらいこちらは穴場でしたね~ふわふわパンケーキを是非♡

 


eeeqqqwww


こんな感じで先週のお休みを満喫してきました(*^_^*)是非皆さんも暖かい日に海方面に行ってみて下さい~★

 


さてさて、最近のお客様ネイルのご紹介をしま~す(^^)/

 


RIMG1515

こちらは4月から社会人になる方です(^^)/その前にグアム旅行、卒業式のイベント用に可愛いストロベリーカラーでドットになりました♡


RIMG1521

こちらは定番フレンチでストーンアートを(^^)/カラーもミトスグリーンとおちついた春色になりましたスタイルの良いOLさんでした!


RIMG1441RIMG1442

チョット面白ネイルのご紹介です!

お父様が還暦でみなさんで温泉旅行にいってお祝いをするとおっしゃっていたとってもお酒の大好きなお客様!なんと親指に「★祝!60」とお入れしてお仕上げしました(^^)/


 

 

cs naillではネオンカラー&新色をいれました!!!


RIMG1522

左から:イエロースマイル(パステルイエロー)

     ミントドビー(ラメ入りパステルブルー)

     セバスチャンイエロー(蛍光イエロー)

     ピンクパラダイス(蛍光ピンク)

     ミントフレグランス(蛍光グリーン)

 


蛍光色はフットなどに使ってもとっても可愛く仕上がります!またまたこちらのお色を使ったネイルをご紹介していきま~す!!

しばしお待ちくださ~い★



   csnail   044-434-1117

 







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa