Category カテゴリー

★河津桜&お気に入りネイル★


皆様こんばんは!!今日はと~ても暖かくて気持ち良かったですね(*^_^*)

このまま、暖かい陽気が続いてくれると良いのですが!!

 

でもでも、やっと暖かくなって嬉しいのですが!花粉症の私には辛い月でもあり

いつか、パタリと花粉症が治ってくれたりしないかと思ってる福元です(>_<)


そして、3月と言えば桜の季節ですね♡

早咲きで有名な場所と言えば★河津桜★ですね♡


さっそく今年初の桜を見に行ってきました!!

そのお写真がこちら♡↓↓↓

kawa  kawa1

          kawa2



続きまして!今私のお気に入りネイルはこちら♡♡♡↓↓↓

yosh

クリアベースにストーンを置いて完成です!!

すごくシンプルだけど、ストーンの輝きが協調されるので以外にゴージャスに見えるんです!!

しかも値段もとってもお安くできちゃいますしお時間もかからないのが魅力的です!!

 

リーズナブルに!ゴージャスに!とされたい方はぜひお試しされてみて下さい\(^o^)/

♡ご連絡お待ちしております♡

 

★★★CS NAIL 044-434-1117★★★






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa