Category カテゴリー

★3月3日♡ひな祭り★


こんばんは!!Cs nail 福元です★

あっという間に3月にはいりましたね(*^_^*)

 

明日は3月3日ひな祭り!!女の子の日ですね♡♡♡

女の子の日♡せっかくなので♡自分にご褒美を♡

ネイルをされてる方は、今の時期は乾燥してるので、パラフィンパックをお付けになってみてはいかがでしょうか!?

ネイルをされてない方は、ネイルをぜひお試しされてみて下さい!

 

色々な自分へのご褒美をぜひ♡Cs NAIl♡で綺麗になって下さい(*^_^*)♡♡♡


①ちょっと反射して見えにくいですが

逆フレンチにホロライン+ホロアート(ホロを積み重ねてお花風にしてます)

RIMG1439

②フレンチにラメライン!10本ミニバラアート♡

RIMG1445

③一色+ポイントで♡ハートフレンチです!!

RIMG1440


春らしいデザインん&お色をされる方が増えてきました!!

ぜひ皆様も春のお爪さんにされてみて下さい(^_-)-☆


♡♡♡CS NAIL 044-434-1117♡♡♡


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa