Category カテゴリー

★デザインジェルネイル★


おはようございます!!皆様お元気ですか!?

今日は久しぶりに暖かくて気持ち良いですね~(^_-)-☆

でも私は花粉症なので、辛い日々が続くと思うと・・・恐ろしいです(>_<)・・・

っと怖さにおびえる福元です(+o+)・・・


 

今日は素敵な★デザインジェルネイル★のご紹介をさせて頂きます(^_-)-☆


①ベースは淡いシャーロットピンクと言うお色を使用して

全体に茶色のストライプをデザインされて完成です!!

ポイントで片手1本づつ、パールストーンを付けて優しい大人風デザインに仕上がりました♡♡♡

RIMG1283RIMG1284

②2色のお色を使用して逆フレンチにホロラインです!!

そしてなんと言っても春らしいお花さん!しかもホロ花です(*^_^*)

よりいっそう!春らしく、可愛い♡OL風デザインに完成しました(^_-)-☆

RIMG1289

③こちらのアートはフレンチ風W二色使いにラメライン!

そして、ポイントにカーキ・ベージュ・クロでマーブル&タイダイ風にデザインし

お爪回り半分に流れるように描いて完成です!

とってもクール&和のような素敵なデザインになりました♡♡♡

RIMG1329

④フレンチに!ラメライン!フレンチ部分はシンプルお色ですがラメラインを引いてあげることで

しっかりお色が協調されるのでフレンチで薄いお色お使いたいけど

フレンチをしっかりみせたい!!と言う方にはぜひラメラインをおススメです!(^^)!

RIMG1397

⑤今私もはまってるクリアベースにストーンのせです!!

シンプルだけど色々なお色のストーンを付けて上げると

キラキラが倍増な感じで綺麗にしあがります(*^_^*)

mi


今回のデザインはいかがでしたでしょうか!?

皆様の好みのデザインはございましたでしょうか(*^_^*)??

  

色々な組み合わせや皆様のお好みに合わせて★デザイン★をさせていただきますので

お気軽にお伝えください!!

  

何かご不明な点や疑問な事などございましたらご連絡下さいませ(*^_^*)!!

  

★★★CS NAIL 044-434-1117★★★



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa