Category カテゴリー

♡HAPPY  VALENTINE♡


♡  HAPPY   VALENTINE  ♡ 

 

 

 

こんにちは岡崎です!

今日は♡なイベント(*^_^*)みなさん昨日は夜な夜なチョコレート作りに頑張りましたか?私は昨日作れなかったので今日こそ!頑張りたいと思います(*^_^*)

今日は先日のお休みにホテルニューオータニのランチブュッフェにいきました!パン・パスタ・リゾット・スープ!そしてスウィーツ♡沢山いただき思わず写真撮るのを忘れ食べていました^^;、急いでまたお皿に少し盛りパシャリとしてきたので少しですがご紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

 

www__ええええ__

左:トマトベースのパスタやサーモンとクリームチーズのサンド、ローストビーフののったバッケットなどなどお品の良いお味のパンが沢山でした!スープはクラムチャウダーとミネストローネでした!

右:ケーキはもちろん女子にははずせませんね!どれも美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

さてさて今日はバレンタインにちなんでこのようなパーツのご紹介を!

 

qqqq__

こちらはハートのプレートです♡ネイル用なので小さく見えにくくてすみません^^;

他にも○・☆などご用意しております!是非ポイントに入れてみて下さいね★

次回またプレートを入れたネイルをご紹介しまーす!

 

 

今日は少ないご紹介ですみません^^;ではチョコレートの日を楽しんでください♡♡♡

 

 

 

   CS NAIL  044-434-0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa