Category カテゴリー

ジェルネイルアート♡♡♡


皆様おはようございます!(^^)!今日っとてつもなく寒いですね(*_*)

雪の日以上に寒すぎて外にでたくなくて、お店に縮こまってる福元です(>_<)

 

えみちゃんは(エミチャンことCS nail 田村です)靴下三枚はいてるのに

感覚がなくなる程寒い~(>_<)って言ってます(*_*)

末端冷え症な私たちは、暖房をこれでもかっという位、暖かくしてます!!

その為乾燥がひどくなるので、まめにクリームや化粧水をしようと思います!!


ではではっ早速可愛いジェルネイルのご紹介をさせて頂きます(^^♪


①なんて可愛いのでしょ~♡♡♡まさしくバレンタイン風アートですね♡♡♡

食べたくなってしまいそうなほどラブリーですね(^^♪

ちなみに♡バナナチョコ♡イチゴチョコ♡チョコミント♡と♡T様がなづけてました♡

RIMG1258RIMG1259

②続きまして!大人風デザイン!!ちょっとインテリ系な感じでオシャレ度UPですね(^^♪

お色も2色使用して、スタッズも使用してかっこよく完成です!!

RIMG1265RIMG1262

③赤のフレンチ!!赤に抵抗がある方でもフレンチにされれば、そこまでお色味も入らないですし

ストーンをワンポイントでおいてあげると、ちょっと和らぎますので

赤でお悩みの方はぜひ!!フレンチで試されてみて下さい(*^_^*)

RIMG1271

④続きまして!!またまた赤のフレンチです(*^_^*)

更にちょっとゴージャスにされたいな~と言う方はラメラインをチョイスされるのはいかがでしょうか!!

ポイントで薬指さんクロスのラメライン!!そしてスートンで完成です(^_-)-☆

RIMG1256


同じフレンチでもちょっとたしてあげるだけで、雰囲気はかわりまね(*^_^*)

ぜひ皆様もチョイ足しをされてみてください!!

 

♡♡♡CS nail 044-434-1117♡♡♡



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa