元住吉、川崎、横浜周辺でネイルサロンをお探しの方へ高品質でバリエーション豊かなネイルサ-ビスを、リーズナブルな価格でご提供いたします。”CSnail”
元住吉、川崎、横浜周辺でネイルサロンをお探しの方へ高品質でバリエーション豊かなネイルサ-ビスを、リーズナブルな価格でご提供いたします。”CSnail”
元住吉店/044-434-1117
たまプラーザ店/045-903-8884 営業時間10:00-21:00
最終受付19:00 (火曜日定休)

最悪の事態に。。。


皆さまこんにちは!福元です(*^_^*)

 

今月のキャンペーンがシステムの関係で一時的に削除されてしまい

キャンペーンを見て下さったお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

早急に対処していただき、9.10月のキャンペーンが復元いたしましたので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そして、ネイルと違うお話で申し訳ないのですが

また福元骨折ネタ、そしてちょっと愚痴になるので、興味ない方はスルーしちゃってくださいね!

 

前回UPさせて頂いた続きなのですが

(骨がずれてると言われ、でも先生は手術はしなくても自然治療で大丈夫)

と言ってたのですが

どうしても、この先生の事が信用できず←不愛想、ざつな感じ、こちらが質問しないと何も言ってくれない等・・で不信感をいだき初め

セカンドオピニオンにいったのです。

 

他の先生にみて頂ければ結果は同じでも安心しますし

何より私にとって何よりも大切な商売道具の手なので

完全に治れば問題ないのです。

 

そして、骨折して3週目セカンドオピニオンの日

あの先生とは全く違く

とっても、親身になってお話をしてくださり、分かりやすくお話をしてくださいました。

すぐにレントゲンをとって一番最初のレントゲン(綺麗に治してもらった状態)と今の手首の状態をみながら説明。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いたたまれなくなり、涙が溢れてきました。

 

 

先生ビックリしてました。

こんなに骨がずれてたら

これは手術しないとダメです。

との事。

 

自然治療で3週間頑張ったのに、またいちから。。

最悪な気持ちでいっぱいです。

 

このクソやぶ医者め。。。下品な言葉ですいません。今日だけ許してください(>_<)

 

この3週間をかえして。

もちろん私も気づかないうちに動かしてたかもしれないですし、自分の手なので自分の責任です。

でも、でも

やぶ医者にネイルのお仕事だから早く復帰したいし、生活してて骨が動かないように気を付け方とか

聞いたのに、何も意見なんて言ってくれなかった。

何が大丈夫だよ~(>_<)全然大丈夫じゃないじゃん。

 

 

本当にセカンドオピニオンに行ってよかっと心から思いました。

このままほっておいたら

生活が不自由になり手首の制限もかかるとの事でした。

 

紹介状を書いてもらいすぐに関東労災に行ってきました。

 

そして手術。

 

無事に手術も終わりこれからはリハビリで早く手を動くように練習です!

 

でも思った以上に手が動かなくて驚いてます。

グーパーができなくて手に全然力が入らないんです。

むしろ何もできないのです。

私だけですかね?気合が足りないのでしょうか(>_<)

例えると電源のオフオンがやっと力を入れておせる感じです。

それが結構痛くて。

 

なめてました。

 

手術が終わればすぐに回復して早く復帰ができる!っと思ってたので

ちょっと苦戦しそうです。

 

まずはグーパーが出来るように頑張りたいと思います(>_<)

 

そして、骨折した方達のブログをみてたら

結構手首を骨折された方が多いのだと思いました。

 

骨折して2年間のブログがあったのですが←これみて2年間何を書くの?っと思った方もいらっしゃると思います。

でも骨折した人は自分が2年後はこうなるんだ!っと、ちょっとした希望にもなり元気になるんです!

そして今でもその方のブログは毎日30~40人の方が見てるらしいです。

 

もっとすごい人は

1日目2日目っと毎日自分の状態を書いてる方もいました。

しかも治療費やめっちゃ細かく書いてました。

 

なので、私も 骨折された方達と少しでも気持ちが分かち合えればなんてっと

ネイルのブログなのに私用可して、すいません(>_<)

 

でも、もし骨折した時の病院選びはとても大切!っという事がわかりました。

骨折だけじゃなくて他の病気もそうですよね。

 

不安だらけで、怖くて怖くて心配で頼りになるのは先生だけなのに

その先生が信頼できないのは

体だけじゃなくて心までもが奪われそうになります。

 

セカンドオピニオンも結構勇気がいりました。

気持ちでは思っていても中々足が動かず。

そんな時に相談にのってくださった周りの方たちのお蔭で

一歩進む事ができました。

本当に感謝してます。

 

なので少しでも今の病院で気になることとか心配な事があったら

ぜひ、勇気をだしてセカンドオピニオンにいってみてください(>_<)

 

たかが手首の骨折でおおげさなって思う方もいらっしゃるかもしれないですが

そのたかがですが

私にとってはネイルが大好きでネイルのお仕事が本当に大切で

手は本当に大切なんです。

 

皆さまの大切はそれぞれだと思います。

でも皆さまにとって

少しでもお身体に辛い所があれば、私も一緒にその方のお気持ちになって考えたいです。

 

CSNAILにご来店くださる方は本当に皆さま良い方達ばかりで

こんな福元を皆さま励ましてくださいます。

 

私も早く復帰して皆さまにその恩返しができればと思っております。

ネイルだけではなく、お客様が少しでもお気持ちが癒されて頂けるよう

お手伝いできれば幸いです。

 

まだ復帰の予定は未定ですが

早く皆さまのお爪をさせて頂けるのを目標に

頑張ってリハビリに励みたいと思います!

 

そして、何よりサポートしてくれてる

スタッフもとっても頑張ってくれてます!

 

頑張ってくれるスタッフ、素敵なお客様に囲まれて私は幸せなのかもしれないです。

本当に皆さまに感謝しております。

 

まだまだご迷惑をお掛けする事もございますが

どうか末永くCSNAILを宜しくお願い致します。

 

そしてこれからも皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

CSNAIL 福元

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa