Category カテゴリー

母、感動、涙


こんにちは!田村です(^^)/

 

先日、娘の部活(バドミントン)の試合の応援に行きました。

 

誰もがおそらく今日が引退試合になると思ってた市大会。

 

トーナメント戦で負けたらそこで終了、ギリギリ市大会に行けた

 

シード無しのうちの子達は他の学校よりも1試合多い状況で

 

1試合目、最後と思って楽しくリラックスして戦った結果、最後3セット目で

 

競って競って見事に勝利!!!素人の私が見ても今日のこの子達は凄い!

 

そして2試合目。1回も勝った事がない相手で、コーチも顧問も負けるだろうと

 

ベンチにもつかず2人だけで、波にのってきた2人は見事勝利!!

 

あと1回勝てば県大会。。。3試合目、周りの学校までもミラクルが起きてるーー的に

 

ザワザワ。。勝負の世界は何がおきるかわかりません!勝ったーーーーー!!

 

え?うちら勝っちゃったーーーーーとポカーンの娘。抱きしめに行ったら本気ではらわれww

 

そんなこんなで、ビックウェーブにのった2人は4試合目の強豪にも勝ち

 

準決勝で残念ながら負けました。しかし3位で県大会に!(^^)!

18-07-17-15-05-14-832_deco

母は感動し泣きました(´;ω;`)ウゥゥありがとう!!!と何でも美味しい物

 

食べて帰ろう!と言ったら素で皆と行くからと断られ、そのまま母は部活(フィールサイクル)

 

へ向かいましたw   おしまい。

 

長々とすいませんwww

 

 

ではネイルのご紹介♪

 

★¥7700定額制ネイル★          ★¥5500定額制ネイル★

18-07-17-14-59-23-067_deco18-07-17-14-58-52-873_deco

 

★5、6月の定額制ネイル★

18-07-17-15-01-12-205_deco18-07-17-15-00-01-395_deco

 

★ラメグラ+乱切りホロ★  

18-07-17-15-00-32-071_deco

★フット持ち込みデザイン★

18-07-17-14-58-04-985_deco

サンダルにぴったりなのです(⌒∇⌒)

 

まだまだ夏はこれから!今からフットも全然遅くないですよ~♪

 

皆さまのご予約、ご来店楽しみにお待ちしており(^_-)-☆

 

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

定休日:火曜日 

※7月8月は定休日なしで営業させて頂きます※

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

定休日:火曜日

※7月8月は定休日なしで営業させて頂きます※

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa